2015/06/21

爽やかな朝に聞きたいBGM

おはようございます。早朝から雨が降っていて、「ああ、今日も1日雨かぁ・・・」と思いながら起きてしばらくすると、雲の切れ間から青空が・・・!光もさしてきて、雨上がりの新緑が綺麗で、とても素敵な朝です。




朝っていいですよね。1日の始まり、とてもフレッシュな気持ちになります。朝の過ごし方で1日が決まりそう。そんな気持ちのいい休日の朝に聞きたいBGMはこちらです。



なんだかリゾートにいる気分・・・。窓から山が見えるので、山を眺め、コーヒーを飲みながら、気持ちのいい風にあたる・・・。お金もかからないけど、本当に幸せで素敵な時間です。やっぱり幸せというものはお金ではなく、気持ちの持ち方なんだなぁと実感。

こんな朝を迎えると、1日気持ちがよく過ごせそうです。

皆さんにとっても、いい1日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿