2015/03/21

春の訪れ

みなさん、こんにちは。投稿久しぶりになってしまいました。もうすっかり春になりましたね。街を歩いているとピンクや黄色のかわいいお花が咲いているのを見ると、春の訪れを実感します。冬から春へ変わる時期はとても好きです。お日さまが暖かいこと、花が咲いていること、風が気持ちいこと、小さなことで幸せを感じることができます。


今日は久しぶりに運動をしようと、6キロのジョギングをしてきました。やっぱり体を動かすのは本当に気持ちがいいですね。季節の変化を体で感じることもできるし、気持ちも晴れ晴れしてきます。中間地点では太陽の光をあびながらヨガやストレッチをするのですが、それがまた最高です!熱いシャワーでさっぱり汗を流し、本を読んでいると風が気持ちよすぎてついウトウトしてしまいました。ゆっくり時間が流れていて、なんとも幸せな時間です。私の好きな時間の過ごし方です。


もうすぐ4月。桜の季節です。桜の蕾も膨らんできて、この暖かさでつい咲いてしまいそうなほどでした。

今回は日記のようになってしまいましたが、たまにはいいかな。写真は、今日私が発見した春です。あと1〜2週間もすれば桜も咲き始めますね。楽しみです!

てんとう虫発見!
絶好のジョギング日和でした

0 件のコメント:

コメントを投稿