2015/11/19

京都一乗寺のフレンチ、アルザスで予約が取れました!

来年2月にアルザスで予約が取れました!


来店は約1年ぶりです。

先週予約のためお電話したとき、「2月*日でお願いします。」といったところ、さすがのマスターも「え!2月!?」と驚きの様子でした。笑 来月は都合がつかないし(予約ももうとれないだろうし)、どうしても行きたかったんです。


とても楽しみです~!今回は何を頼もうかな。エスカルゴ、シュークルートは外せないですね。2月だからポロネギのサラダもいけるかも。ワクワク・・・。


アルザスのレポートは以下の記事をぜひご覧下さい☆
http://happy-tabi-life.blogspot.jp/2014/11/alsace.html


フランスを始めとするヨーロッパは今は本当に危険な状況です。世界の全ての人たちが安心して暮らせるような平和な世の中になることを祈るばかりです。


photo by http://www.tabikobo.com/winter/alsace/

0 件のコメント:

コメントを投稿